ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

美の山公園お散歩編

こないだみんなで、お散歩に行きました。
車で20分の美の山公園です。
山の天辺にあるので、とっても景色が最高にきれいです。
秩父の山々を望めます。
a0098690_194151100.jpg


なんと桜がまだ咲いてました!!
写真とりまくりです!!
a0098690_19423286.jpg


写真といったら、もりもりです!!最近カメラの腕を一段とあげています!!
a0098690_19433892.jpg


あ!!金子さんだーー!!
a0098690_19441125.jpg

銅像をどうぞーーー★やっちゃった!!

さあ!!みんなのアイドル写真館です!!
だれが1番アイドルぽいかな??

やまちゃん!!桜と一緒です!!
いつも元気なやまちゃん!!ニュージーから帰ってきていい女になったんじゃないの!!
ってうわさが!!
a0098690_1945870.jpg


もりもり!!何かを眼力で見てます。
眼から活人剣がとびでてきます!!
a0098690_19472646.jpg


そして眼力おとこパート2 まさです!!最近髪をきって、ますます俳優の山田君に
似てると評判です!!
a0098690_19481044.jpg



そして、眼力おとこパート3、まつです。アウトドアウェアのことを話すと目がさらもきらきら。
輝きます★いきいきしてます!!
a0098690_1951105.jpg


でんちゅうです。最近バナナフィッシュ と 夜叉というマンガにはまってます!!
ブックオフは大好きで、いつもまとめて10冊いや20冊の大人買いをしてます。
a0098690_19572748.jpg


みんなの影が!!あ!!1人足りない!!
誰でしょうか??みんな考えてね!!
a0098690_200981.jpg

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-27 20:00 | 長瀞