人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー

アウトドアセンター長瀞には、最強のピンクレンジャーがいるんですよ。

その名もアッシー!!

ピンクレンジャーはすげぇ~よ!!

可愛い顔してテキパキお仕事しちゃいます。

今回の団体150名も影でサポートしてくれました。

いつものカフェは芦澤ピンク司令塔により模様がわり!!

ではピンクレンジャーのお仕事振りを見てみましょう!!

アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー_a0098690_207572.jpg


これは、20艇分のラフトガイドの動きが分かりやすく書いてあるボードです!!
これによって、スタッフの動きがスムーズに動けました。


アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー_a0098690_20105129.jpg



こちちらも!!すげぇ~!!
 
脱帽です。


アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー_a0098690_20125949.jpg


ツアーが無事終了してホット一息のピンクレンジャー!!


アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー_a0098690_2014186.jpg


ホットしていると、予約の電話が鳴ります!!


走って電話をとる、ピンク!!

走る時は、腕を左右に振って走ります。ピンク系の走り方。

押忍!!
体育会系のブルーレンジャーとしては、走る時は脇を閉めて腕を前後が基本だと思っております!!




休む暇もなく働いているピンクレンジャー!!


アウトドアセンター長瀞最強の事務★ピンクレンジャー_a0098690_20154779.jpg


オホホホ!!きょうもブリッコ!!ピンクオーラを出しています。


ラフトボートは運べないピンクレンジャーですが、ホント縁の下の力持ちです。
小さな巨人ですよ。


お疲れまでした。ピンクレンジャー31!!あっ!!31って何だろうね。



 
by outdoor-n2 | 2007-04-25 20:29 | stuff