ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

さぁ、出発です☆

a0098690_174442.jpg
  水上のプロが到着☆ 水上ボートもポンプアップして河原へ向かいます。

a0098690_175384.jpg
   ボートが増えてきましたよー!わくわくしますね☆

a0098690_1763254.jpg
   ギアのスタンバイもOK☆ ここは4組の皆さんのためのギアスペース。

a0098690_1772092.jpg
  長瀞のプロや水上のプロが続々到着。
  RAJのリバーガイドミーティング以来でみんな楽しく歓談が続きます。

a0098690_1774230.jpg
      その中にまみやん発見☆ すたっふ全員、大興奮です!
       懐かしい!嬉しい☆ で思わず同期の記念撮影。
   『 来るなら言っといてよ~ びっくりするじゃぁ~ん☆ 』 *笑*


a0098690_1785253.jpg
   も、つかの間。時間に追われ携帯チェック・無線チェックに入ります。

a0098690_1791714.jpg
準備が整ったところで学生さん達が到着!
ガイド一同お迎えにあがります。

a0098690_1794713.jpg

     ボート番号のパネル(もどき・・)を持って学生さんを誘導。
     これからですね! いよいよですね!
     大いに盛り上がっていきましょう☆

a0098690_171035100.jpg
a0098690_17111173.jpg
a0098690_17115619.jpg


      装備、OK☆ よし! そろそろ行きますか☆ 
      それでは、河原へしゅっぱつでーす!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-25 11:49 | 長瀞