ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日も元気に行ってきます☆

今日もカヤックスクールが開催です!昨日はBクラスの講習。そして今日はCクラスです。

そして今日も晴天!雨だった予報は誰が吹き飛ばしちゃったのでしょうか☆

きっとこの中に晴れ男・晴れ女がいるはずです☆ 元気に出発する姿を直撃ー!

a0098690_10585932.jpg
       Eちゃん☆
a0098690_10591184.jpg
       Kさん☆
a0098690_10592621.jpg
       Fさん☆
a0098690_10593847.jpg
       Sさん☆
a0098690_10595131.jpg
       Tくん☆
a0098690_110623.jpg
       Yさん☆

皆さん本当に気さくな方ばかり。今日もみんなで笑いながらお話したりカヤックしたり。
とても癒されます。今日はカヤックKittyちゃんにくらいつきましたね☆

今日もありがとうございました!


       そしてこちらが今日の講師のやまちゃんとまっつんです。
a0098690_1104069.jpg


そしてカヤック以外にもラフティングツアーの開催です!ボートを2tトラックで運びます。
でんちゅーきもちよさそー☆  こうしてまずボートを河原へ落としに行きます。
今日のラフティングはでんちゅう・きんちゃんが。
そしてツアーの前にはトレーニングです。  今日はよしさんもトレに参加。

a0098690_1105885.jpg

ご予約いただいてる方もそうでない方も!アウトドアセンター長瀞ではゆかいなガイド達が皆様のお越しをお待ちしています!ぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしております☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-22 11:36 | 長瀞