ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

あきら君、行ってらっしゃい!ガンバレ☆

一昨日。みんなであきら君のワールド行ってらっしゃい壮行会をしました(@女子寮)。
a0098690_17583169.jpg
でんちゅう・やまちゃん・まっつん・まさくん・私でごはんを作りました。

a0098690_1865967.jpg
隣の部屋ではあきら君・もりもり・きんちゃんで山手線ゲームインディアカが。
NGの人は腕立ての罰ゲームつき☆
聞いた事のない県やとっさに作られた県が次から次へと出てきます☆

a0098690_1816264.jpg
合い間をぬってファンテックファミリーのアルバムと横断幕を作ってみんなからプレゼントしました☆
大切に持ってってね!あきら君♪


そして昨日。ついにあきら君がオタワに向かい長瀞を出発しました!
最後の断髪式。相変わらずきんちゃんがあきらくんに絡みます。楽しそうなきんちゃん。

a0098690_18223310.jpg


あきら君もノリノリのきんちゃんと真剣におもしろい髪型を探しています(@男子寮)。
a0098690_1825782.jpg

       なんとも美しい剃り込みが☆


            そして完成です☆ 現代風、侍。
a0098690_18284252.jpg

          昔の侍は携帯なんて持てなかった!と満足気でした☆


           最後は日本の国旗に見立てたCakeをプレゼント☆
a0098690_18345361.jpg
             あきら君!頑張ってね!行ってらっしゃい☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-21 18:38 | 長瀞