ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

がちゃ○ん並みのチャレンジャー☆

カヤックをやるのは、がちゃぴんだけじゃなかった!
あなたを全世界のカヤッカーが待ち望んでいた!!

a0098690_18551867.jpg

ついにご当地Kittyちゃんの長瀞限定カヤックバージョンが4月5日に登場しました!

ラフティングじゃなくってカヤックってところがPOINT。 ですよねー。
どんな方が企画されたのか。とても興味深いです。


a0098690_1931230.jpg

こんなにかわいらしくパッケージされています。

a0098690_1982666.jpg

ボトムにはNAGATOROが。沈すると目だっていいですね!

a0098690_19134367.jpg
では早速Kittyちゃん。カヤックのお手並み拝見。 がんばれキティー☆


a0098690_19162889.jpg
      あっ、あれっ? おーい! Kitty-!               

a0098690_19195111.jpg

こちらのおちゃめなKittyちゃんは西武秩父駅、仲見世通りで販売されていました。
※ブログUPのOKもちゃんといただいてます☆

カヤッカーならぜひ!そして長瀞を愛するあなたもぜひお手元に!
いつも心に長瀞を。そしてカヤックも。



a0098690_19253773.jpg

そしてそして。埼玉県秩父ならではの羊山公園バージョンのPrettyKittyも発見!
羊か・・・。

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-13 19:36 | 長瀞