ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

最近のみんな。

最近、作業に打込むペースが増えてきました。団結。チームワーク。
この仕事には欠かせないものです。
アウンの呼吸ひとつと言ってもいいくらい。
みんながみんなを理解しようと頑張ってます。

きんちゃんはパドルの本数確認と種類分け。
これが終わったら倉庫を乾燥室に大変身させる予定。
男性スタッフに任せると、思いが形になるのがとても早いンです。
a0098690_17164065.jpg


















a0098690_17165085.jpg




















a0098690_17184683.jpg











そして乾燥室になる予定の倉庫の荷物をでんちゅう・やまちゃんが運び出します。
そこには掘り出し物がいっぱい!
昔のボスのワールドのユニフォームとかも出てきて。そのお宝はきんちゃんがGET!
そこからボスへのおねだり大会が始まりました。うちのボスは心が広い!みんなが喜ぶ姿がお好きなようで、とてもお優しい。そして昔の想い出話に火がつくのがパターン。


さてさて。まっつんは? はい。カヤック受付コーナーをクリーンアップ中。
最初はほうきで掃いていました。 が!
やっぱりうちはブロアーよね☆ 一発で綺麗になります。吹き飛ばされそう☆
a0098690_1723120.jpg













a0098690_17231290.jpg
















天気雨に見舞われたり、うぐいすの鳴き声に元気をもらったりしながら作業は進んでいきます。自然に紛れた生活はとても穏やかです。


作業中、何かに気を取られたでんちゅう・やまちゃん。
a0098690_1730212.jpg












サボってる証拠でもおさめちゃおうかしら☆ あ!やまちゃんが気がついた!
a0098690_17303151.jpg












キャー☆走ってきた☆*笑*  a0098690_17304366.jpg













でも今日はボスがいた事を思い出し諦めるやまちゃん。
a0098690_17305371.jpg














やまちゃんと温泉に行こうって約束をしたら、沈めるって言われたよ。 *笑*
やっぱり行かないいかない!
カヤックだって一緒にやったら、絶対後ろからひっくり返されるのがオチだから☆

でもね、やまちゃん。そうは問屋が卸しません。
わたしの背中の刺青を見て固まって! 桜吹雪が舞ってるから☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-09 17:37 | 長瀞