ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

やまちゃんより一足お先にUPしてみます *笑*

あっしぃです。

隣のPCでやまちゃんが一人、ややうけしながらブログをUPしてます。

きっと何かたくらんでるハズ *笑*

打ちながら文末だけポソポソっとつぶやくので、何を書いているのかはわかりませんが。

やまちゃん、楽しそう。


*やまちゃん*  あー今日のブログは面白くできない! -苦戦のやまちゃん-
*まっつん*   だいじょうぶだよ、やまちゃんいつも楽しいでしょ!
*やまちゃん*  どぉ?最近楽しい?カヤック。
*まっつん*   今年、カヤックが一番伸びたのはオレだよ?
- 皆、爆笑 -
*やまちゃん*  違うよ!アタシだよ!

はい、出た☆
負けず嫌いのやまちゃん。


やまちゃんのブログがUPされたら、やまちゃんとみやまさんに行ってきます。

そして、店内レイアウトを新装したいので(一部ですが)100均にも行ってこようかな。

いつもそうですが、やまちゃん最近調子よさそー↑


今、見たら中々温かいブログじゃない☆
思うんですけどね、やまちゃんは常に何かに負けず嫌い *笑*
こだわり派ってやつですね、きっと。
それか、ステキな事でも自分でステキにできたって言うのが恥ずかしいのかも☆

皆さんもやまちゃんをいじりに遊びにきてくださいね☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-08 17:33 | 長瀞