ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日の長瀞。

昨日の夜遅くに長瀞にベーグルおばさんがやってきました。笑。


ベーグルおばさんは、ベーグルが重い!!と言って迎えに来てと甘えました。笑。

上長瀞は遠いです。

そんなベーグルおばさんですが、今日はかんちゃんを捕まえてMTBで長瀞を満喫してました。

ベーグルおばさんは、カメラを持って長瀞を朝から撮りまくっていました。

しかも早朝。ベーグルおばさん写真集です。

a0098690_19241666.jpg

こちらは、こげらちゃん。

a0098690_19244712.jpg


こちらは、めじろちゃん。

a0098690_19251576.jpg


そして長瀞の桜です。いい写真を撮ってますね。


ベーグルおばさんは、またベーグルを買いに東京に戻りました。


えっ!!ベーグルおばさんが、誰かって!!

中田さんです。あっ。言ってしまった。今度からベーグルおばさんって呼んでね。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-07 19:29 | 長瀞