ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

タン

a0098690_18495636.jpg
カヤックOK。 装備OK。 やる気? 気持ち? それはありあまってます↑☆

今日もみんな楽しそ~に着々と準備を進めます。仕事だったメンバーも片付けをしていろいろと準備に入りました。
そうです、今晩みんな揃ってタンへ出発なんです☆

あきら君はマイペースにとっとと出発! *笑*
女の子(りさちゃん・やまちゃん・でんちゅー)はりさちゃんCARで一眠りしてから出発。
もりもりときんちゃんはもりもりCARで夜中に出発。

かんぴぃ・まさくん・あっしーはお留守番(仕事)です。
インフルエンザで倒れているまっつんも、お留守番。
ほっとくとまっつんはあの体調でもみんなと一緒に漕ぎに行きたがっちゃうから!
でも、それはいけませんから。
早期治療のためにも、タンの話しはまだ内緒にしておこうと思います。

まっつんのためにね!嗚呼、でも胸が痛いわ☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-01 18:48 | 長瀞