ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

キャピキャピツアーでした☆ また来てくださいね☆

今日は中学生の女の子がいっぱい遊びにきてくれました!ありがとうございます。
ここ小滝の瀬はキュッと川幅が狭くなり水しぶきもきもちいスポット☆
では行ってみましょう! GO☆
a0098690_14412034.jpg
a0098690_14413690.jpg
こちらでんちゅうボート。キャーキャーいいながらくだってきます。
カメラを見つけ、手を思いっきり振ってくれました!
楽しそうなボートです。みぃーんな女の子です。


a0098690_14441752.jpg
a0098690_14442720.jpg

そしてこちらは金ちゃんボート。
はいはい皆さん、前にカメラがいるよー!元気にパドルをあげてー!ハイターッチ☆
こちらもホントに楽しそう!きんちゃんボートもみんな女の子です。

そして実はこのどちらかのボートに大人の方もいらっしゃいます。
若々しい方だったので、川の上からではどこに乗っていたのかわかりませんでした!

a0098690_14472722.jpg
激流ポイントを通過して、少しのんびりくだっていきます。行ってらっしゃいませ。


眺めるだけじゃもったいない☆みなさんも一緒に瀬をクリアーしていきませんか?
ハマりますって絶対☆ *笑*

お腹の底の底から笑えるラフティングツアーを体験しにぜひ
アウトドアセンター長瀞へ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-01 15:06 | 長瀞