ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

午前の部

今日のラフティングのお客様。午前の部は男性グループでした。
午後の部は常連さんの女性グループ。

ここでは午前の部の皆様をスクープ☆ しちゃいました!

a0098690_13192225.jpg
帰ってきてみんなで記念撮影。
次はどんなポーズ?
それだけで盛り上がるメンバー。
ツアーで一致団結したのね~っていうのがとても伝わってきました。

a0098690_13464943.jpg

DRINKを飲みながらラフティングツアーの楽しかった話しをしてくれました。
最後の波乗りサーフィンがめっちゃ良かった!最高でした!との事。
水は冷たかったけど気持ちよかった!って。

アレ?そんなにおもしろいンなら午後のラフティングツアーに私も参加してみようかな?
と、ちょっと本気で思わせてくれるくらいの勢いが嬉しかったです☆

そしてカヤックにも興味を示されていましたね!
始めるなら今がチャンスですよ! *笑*
カヤックの関東大会へも遊びにきてくださいね!
そしてアウトドアセンター長瀞へもぜひ遊びにいらしてください☆

ラフティングだけでなくリバーブギやカヤックなどまだまだ楽しい遊びがありますよん♪

そして今日から4月8日まで長瀞名物のひとつ!
長瀞銀座のイタリアンジェラートもプレゼント!
このチャンスをお見逃しなくです!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-03-31 13:56 | 長瀞