ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

お花見キャンペーン!!

最近暖かくなり、桜も咲き始めました!!

3月31日から4月8日まで、なんとお花見キャンペーンやります。

ツアーに参加された方に長瀞名物みやまさんのおいしいおいしいジェラートを
プレゼント!!
コーン、アイスともに手作りです。スタッフも大好きなこのジェラート!!
一度食べるとやみつきです。

そして、なんといっても、お花見です。
長瀞といえば、桜の名所!!

アウトドアセンター長瀞の前の道路には、通称桜並木という桜桜の道路があります。
来週には、見頃をむかえそうですよ!!

お花見しながらラフティング!!そして、ツアー終了後には、ジェラートを食べながら、
桜見学に、長瀞銀座をブラブラして、大満喫な旅にでかけてみませんか??

おまちしております!!

それでは、最近のツアー写真館いってみましょう!!



a0098690_19323868.jpg

桜と一緒に!!

a0098690_1933945.jpg

かわいいいガールズと一緒に!!楽しかったね!!

a0098690_19333581.jpg

カヤック講習がんばってます!!めきめきと腕を上げているOさん!!
またダウンリバーしましょう。  

a0098690_19335633.jpg

テニスサークルのみんなで。ガールズがイイキャラです。
a0098690_19342539.jpg

長瀞のヒーローたけぼーー!!ワイルドなプレーが最高!!

a0098690_19422279.jpg

さあ!!これからいくぞーー!!

a0098690_19353199.jpg

きんちゃん&まつさん!!
a0098690_18145420.jpg

カヤック講習たのしーー
a0098690_19355240.jpg

あ!!あれは、Iさん!!カヤックがんばってます。
a0098690_1934506.jpg

みんなで水遊び!!

a0098690_19351364.jpg

記念写真!!パシャッ!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-03-30 19:41 | 長瀞