人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

腕相撲勝負

腕相撲勝負_a0098690_13184952.jpg

今日も暑い!事務所外に設置された気温計は30度近く。
そして今日も事務所前で懸垂が始まりました。
さんざんぶら下がった後、『 今、腕相撲したら負けそうだなー 』と、まっつん。
それなら尚やってみたい!やまちゃんの胸が高鳴ります。


まっちゃん早く早く!*♪*
腕相撲勝負_a0098690_13225851.jpg


腕相撲勝負_a0098690_1323750.jpg


やるなら本気でいくよ?やまちゃん! と、まっつんは服まで脱ぎ始めました。 *笑*

カヤックスクールのお客様のReady~Go!で勝負開始☆
腕相撲勝負_a0098690_13251170.jpg


腕相撲勝負_a0098690_13252037.jpg


まっつんが倒しにかかります。やまちゃんは『 ヤダーッ! 』 って叫び続けます! *笑*

『 くーっっ! 』 持ちこたえるやまちゃん。
腕相撲勝負_a0098690_1329911.jpg


腕相撲勝負_a0098690_13291979.jpg


『 よし、じゃぁそろそろいくよ?やまちゃん。 』 余裕のまっつん。

その後一気に倒し、この勝負まっつんにあり。

やまちゃん。腕相撲大会までに磨きをかけて男性陣をギャフンといわせてやってね☆

私達女性陣にはりさちゃんもついてるわ☆

ね、りさちゃん☆
by outdoor-n2 | 2007-03-30 13:37 | 長瀞